【トップページへ】【出演バンドの紹介】【チケットの予約はこちら!】【会場へのアクセス】【ブログ】【企画】【お問い合わせ】
■ Play Lists ■
当日演奏した楽曲を紹介していきます。
神咲(Vo.,Key.) / yukion(Gt.) / AJ(Gt.) / Shima-D(Bass) / バター(Drums)
#01 FIRE (Long Version)
#02 MIDNIGHT SUN
#03 Happy man
#04 LUCKY?STAFF
#05 JET WORLD
#06 A HAND TO HOLD
#07 HEAVEN INSIDE
#08 RISE
#09 Riff Riff Orbit
■from yukion
泉バンドとして誘われてさあ何をやろうかと考えましたが
答えにはあまり困りませんでした。
泉さんといえばギタリストです。
偉大なるギタリストをリスペクトするのですから
ギターインストを中心にセットリストを組みました。
ギターインストのハード路線のロック系では
かなり王道を攻めてみましたが1バンド目ということもあって
なかなか熱いステージに仕上がったのではないかと思います。
RIKU(Vo.) / 串川(Vo.) / 空羽(Vo.) / Charlie(Key.) / はっち(Gt.) / 1(Gt.) / まさひ(Bass) / うづぽん(Drums) / のべ(Produce)
#01 brave!
#02 ESCAPE TO THE SKY★彡 (Album version)
#03-04 チカラ 〜 BRE∀K DOWN!
#05 ヒマワリ (Long version)
#06 『termination』 (Album version)
#07 WE ARE (Album version)
#08 GRADUATION 〜それぞれの明日〜 (FULL VERSION)
#09 RЁVOLUTIΦN
#10 シナリオ (album version)
■from のべ
バンドメンバー、観客、スタッフ、みなさまのおかげで
思い描いていた物以上のものが実現できました。
ステージ脇で見ていましたがついつい涙腺が緩んでしましました。
結局バンドの方向性を自分の得意分野に持っていってしまった感があり、
NAOKIのインストゥルメンタル曲を期待していた方には申し訳なかったですが、
メンバーの個性を最大限に活かした
なかなか見ごたえのあるステージになったと自負しています。
dj oumoi(Arrange,Mix,Synth&Vo.) / Runa(Vo.) / co.ume(Vo.)
#01 u gotta groove (Future Latin Mix)
#02 What is love?
#03 Feel the light
#04 Brazilian Anthem (House Edit)
#05 nova emocao
#06 こっちを向いてよ (midnight jazzin' mix)
#07 INFERNO (HAWKY Remix)
#08 Twinkle Star (Classic Garage HAWKY Remix)
#09 STAY
#10 Reaching for the Stars (HAWKY Remix)
#11 Ristaccia
#12 ZETA 〜素数の世界と超越者〜 (HAWKY Remix)
#13 Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜 (HAWKY Remix)
#14 Apocalypse 〜dirge of swans〜 (HAWKY Remix)
#15 コキュトス (HAWKY Remix)
#16 おもちゃばこのロンド (HAWKY Remix)
#17 Flow
#18 Infinite (HAWKY Remix)
■from DJ oumoi
あらかじめミックスを用意してCDを流し、軽いシンセの演奏と、ヴォーカルを重ねるというスタイルです。
「TOMOSUKEで」という話が来た時点で、「Orange Lounge」ではなく、この形が頭に浮かんでいました。
いざ曲をチョイスしていくと、曲が多すぎて持ち時間を遥かにオーバーしてしまい、
多くの曲を削ってしまう羽目になってしまったのが心残りですが、
コアな音ゲープレイヤーの皆様には、きっと喜んで頂けたものと思います。
YUDA(Vo.) / 楼華(Vo.) / Nanagen(Gt.) / akiyuki(Bass) / 斗璃(Dr.) / ta-ya(Key.)
#01
#02 ツミナガラ...と彼女は謂ふ
#03 花の唄
#04 four-leaf
#05 Agnus Dei
#06 赤い鈴
#07 Micro fin
#08 月光蝶 (Long Version)
■from 斗璃
Amのリーダー斗璃…えーと改めぶんちゃんですよ。どうもー。
あさきバンドお楽しみ頂けましたでしょうか?
私個人としては本当に本当に楽しむことが出来ました。
と言うのも。
楽宴祭とは楽しむ事に主眼をおいた"祭"である、
と言うコンセプトを元に出演依頼を頂いた時から
普段の音ゲーライブでは見ることが出来ない要素を
沢山盛り込んで行くこと"のみ"を考えていました。
その結果が幅広くあさき曲をコピーする事だったり
あえて難しいインストをやってみる事だったり
V系メイク・衣装を着てのステージだったりと
ある意味、出落ち的な狙いもあったのですが、
いざ顔合わせを済ませスタジオに入ってみると
メンバーの楽曲へのこだわりに驚かされたり、
演奏クオリティの追従も妥協しなかったです。
今後、あさきさんの楽曲をコピーしてみよう!とか
バンドを組んでみようなんて話があれば嬉しいですね。
Amもひっそりと活動を続けていくかも…なので
またお会いできる機会があればその時はよろしくどうぞ。
YUICHIRO(GUITAR) / 古(KEYBOARD) / SEIJI(KEYBOARD) / KEITH-K(BASS) / 川瀬(DRUMS)
#01 The Least 333sec
#02 Timepiece phase II
#03 Concertino in Blue
#04 Concertino in Blue (Fusion Legend version)
#EN 子供の落書き帳 (Long Version)
■from YUICHIRO
演奏した曲は皆さんも知っての通り、プログレばかりで練習は大変でした。
5曲演奏した中で4拍子の曲はたった1曲しかなかったんですよね。
それでも難しいから辛いとか思ったこともなかったしそれ以上に週末のリハが楽しみでした。
楽宴祭での演奏はバンドの色的にも盛り上げるというよりも聴かせるバンドだと思っていたのでその色も出せたのではないでしょうか。
客観的に見てもメンバーひとりひとりの個性も出ていたと思うしこのメンバーだからこそできた演奏だと思っています。
今までにこんなに楽しいバンドはなかった。メンバーのみんな、出演者の皆さん、ご来場下さった皆さんに感謝しております。
ありがとうございました。
---> PREMIUM ENCORE STAGE <---
DEPERTURE (Legend of Blue with YUDA&のべ)
Copyright(c)2007-2008 楽 宴 祭.All rights reserved.
inserted by FC2 system