【トップページへ】【出演バンドの紹介】【チケットの予約はこちら!】【会場へのアクセス】【ブログ】【企画】【お問い合わせ】
.. about 佐々木博史
「プログレ部隊ピアノ隊長」こと佐々木博史氏の楽曲をお送りします。
佐々木氏の音楽と言えばもはや語るまでもないのではないでしょうか。
音ゲー音楽にこれまでなかったプログレを取り入れて退社した
今でも絶大な人気を誇るコンポーザーさんです。
.. about Legend of Blue
今回も個性豊かなメンバーが揃いました。
佐々木さんの曲と言えばピアノですよね。
なのでバンド編成もちょっと変わっていてギター、ベース、ドラムに加えて
鍵盤が2台という珍しい編成です。
ゲームで佐々木さんの音楽をプレイしたことがある方ならご存知の通り
変拍子だったり難解なシーケンスが多いですよね。
実際演奏する際にも難しい楽曲なのですが、そんな佐々木さんの楽曲に
今回はこのメンバーで生演奏に挑戦してみたいと思います。
演奏する曲?
それは当日のお楽しみということで!
(おそらく、これはもう永久保存版ですョ!)
Don't miss it!!
GUITAR :YUICHIRO
KEYBOARD:古
KEYBOARD:SEIJI
BASS :KEITH-K
DRUMS :川瀬
Copyright(c)2007-2008 楽 宴 祭.All rights reserved.
inserted by FC2 system